Release 2002.1.19


平成自動車SHOW歌


平成自動車SHOW歌


(フェアレディZ)

※ 平成 成 平成
   平成 成 平成
   平!成!平!平!
(Ah〜平成自動車Rockn Roll)

☆ 平成自動車SHOW歌 (×4tumes)
   マーキュリーなネオンだZ
   ハマーの夜明けをミニクーパー

マーチでミニカけたキューブなキャミ
マジェスタ 俺に気がアルト?
ホンダの気持ちをインテグラ
(なぁみんな オデッセビック?)

グランビアQueenにキャバリエの娘
RAV−4でバイパー女達
かみサンダーバードばれてタイフーンだ !!
(ベックりしてなーもー)

☆ ref.

※ ref.

(いくぜRock’n ローレル)
(one more Rock’n ロータス)


☆ ref.

セドグロつけろと責めラレード
ベンツにほれてるワーゲンじゃないよ
恋のスズキはまたアトレー
(1・NISSAN だぁ〜!)

ビュイックりするフォード
イノチェンな娘二人の秘ミツビシ 創ローバー
こりないトヨタがスバルしぃ〜
(あなたのお名前 何ティーノ)

☆ ref.
☆ ref.

(センチュリー)


Never Give Up! (MARA U)

ダイヤモンドみたいな
ひかり輝く力
生まれおちたその時に
この手からすり抜けた

誰のせいでもありゃしねえ
神様のきまぐれさ
はい上がる人生が
運命ならつきすすめ

※ いつまでも走り続けろ!
   いつまでも殴り続けろ!
   いつまでも叫び続けろ!
涙にまみれて進め !!

何度打たれ倒れても
いくらでも立ち上がる
挫祈 弱音 敗北は
俺の辞書には無いぜ


※ ref.
死んでもNever Give up !! いくぜ !!


いつもクヨクヨ悩んでいたんじゃ
そこにつけこまれて
ワキからドカドカいかれて台無し
泥まみれ傷だらけ
男道だぜ

※ ref.
死んでもNever Give up !!

親のキラキラ輝く七光と
愛につつまれてる
フヌけてヘラヘラしている奴等を
ぶっとばし けちらして
いくぜ 燃えるぜ

※ ref.
涙にまみれて・・・

※ ref.

死んでもNever Give up !! いくぜ !!



男の勲章 2002

つっぱることが男の
たったひとつの勲章だって
この胸に信じて生きてきた

泣きたくなるような つらい時もあるけど
いつも俺達 がんばってきた
時の重さに 流されそうに なった時も
歯をくいしばり たえてきた
ガキの頃 路地裏でみた 夜空にキラめいた
流れる星をみて 誓った思いを忘れちゃいないぜ

つっぱることが男の
たったひとつの勲章だって
この胸に信じて生きてきた



氷のように冷たい 世間のかべが
いつもさえぎる 俺達の前を
胸に描いた この夢は 半端じゃないから
かじかむこの手 握りしめ
ガキの頃 赤トンボ 追いかけてた時の
燃えてた瞳は 今でも俺達忘れちゃいないぜ

つっぱることが男の
たったひとつの勲章だって
この胸に信じて生きてきた

※ つっぱることが男の
   たったひとつの勲章だって
   この胸に信じて生きてゆく

※ ref.



ジェームスディーンのように 2002

おいでCome on Come on
暗い瞳をして
すねていないで 走りだそうぜ
Como on

いつも俺たちキズだらけ
汗にまみれて陽がくれる
だけどハートはジミーのように
とびきりいかした Lonely angel

しらけていたって時は過ぎるし
だまっていても朝はくるけど
キラメキ求め走り出すのさ
夜風にさそわれとばすぜHighway
オールナイトのステージ

おいでCome on Come on
暗い瞳をして
すねていないで 走りだそうぜ
Como on Como on
Como on Como on Como on
独りじゃないさ
独りじゃないぜComo on Como on
Como on Como on
Como,tonight



星が降りそなこんな夜には
オイルの臭い洗い流して
ひとときだけのシンデレラ・ストーリー
夜空にだかれてとばすぜHighway
オールナイトのステージ

おいでCome on Come on Come on

暗い瞳をして
すねていないで 走りだそうぜ
おいでComo on Como on Come on
独りじゃないさ
独りじゃないぜ俺たちがいる

Como on Como、tonight Como on
暗い瞳をして
すねていないで
Como on Como、tonight Como on
心開いて
走り出そうぜ Como on


輪唱Rock'んRoll象さんの唄 (熱唱編)

象が来たぞ
象が来たぞ
パーオ パーオ
パーオ パーオ
でっかい象だゾウ!